データ名 | 地域 | 件数 | 氏名 | 自宅住所 | 自宅電話 | 会社電話 | 携帯電話 | 生年 | 内容 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
通販購入者2021(貴金属・開運商品)NEW! | 全国 | 82,697 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ▲ | 性別・品名 |
通販購入者2021(海産物)NEW! | 全国 | 242,033 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ▲ | 性別・品名 |
リフォーム経験者2021の2 | 一都三県 | 23,929 | ○ | ○ | ○ | × | × | ○ | 性別・施工内容:床下あり |
競馬愛好家2021 | 全国 | 51,320 | ○ | ○ | ▲ | × | ▲ | ▲ | 性別・メールアドレス |
投資家携帯電話付2021 | 全国 | 85,270 | ○ | ○ | × | × | ○ | ▲ | 性別・メールアドレス |
訪問販売購入者2021 | 九州 | 50,223 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ▲ | 性別・リフォーム(38,428件含む) |
リフォーム経験者2021 | 神奈川・千葉 | 77,990 | ○ | ○ | ○ | × | × | ○ | 性別・生年(40代〜 |
外国為替投資家生年付2021 | 全国 | 5,547 | ○ | ○ | × | × | ○ | ○ | 性別・生年(20〜60代)・メールアドレス |
不動産所有者2021 | 関東(東京除く) | 28,579 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 性別・フリガナ |
ネットワークビジネス会員2021 | 全国 | 13,352 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 性別・メールアドレス |
太陽光温水器購入者2021 | 全国 | 10,550 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ○ | 性別・金額・商品名 自宅・携帯電話クリーニング済 |
社会人2020 | 全国 | 26,579 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 性別・フリガナ・メールアドレス 自宅・携帯電話クリーニング済 |
携帯電話付生年付2020の2 | 全国 | 56,519 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 性別 |
光通信利用者2020 | 全国 | 13,796 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ▲ | 性別 自宅・携帯電話クリーニング済 |
マンション投資オーナー2020の2 | 全国 | 16,310 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | × | 物件住所・物件名・号室 |
資産家携帯付2020 | 全国 | 9,600 | ○ | ○ | × | × | ○ | ○ | 性別・メールアドレス |
一戸建て居住者携帯電話付 | 全国 | 1,349,035 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 性別 |
自己啓発関連商品購入者2020 | 全国 | 7,513 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 性別(女性中心)・メールアドレス |
勤務先付携帯電話付社会人2020 | 全国 | 5,846 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 性別 |
勤務医・開業医2020 | 全国 | 3,615 | ○ | ○ | ○ | ○ | ▲ | ○ | 性別・自宅電話(1134件)・会社電話(1572件) |
リフォーム契約者統合 | 全国 | 146,702 | ○ | ○ | ○ | × | × | ○ | 契約金額・契約日(一部)・契約内容(一部)・性別 |
ダイエット商品購入者2020(補正下着) | 全国 | 133,846 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 女性(100%)、生年(64歳以下)、メールアドレス |
ダイエット商品購入者2020 | 全国 | 37,267 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 女性(100%)、生年(64歳以下)、メールアドレス |
携帯電話付生年付2020 | 全国 | 21,950 | ○ | ○ | × | × | ○ | ○ | 性別(男性)、生年(78%)、メールアドレス |
通販購入者(時計・アクセサリー) | 全国 | 38,207 | ○ | ○ | ○ | × | ○ | ▲ | 分類・メールアドレス・性別 |
通販購入者(高級衣類) | 全国 | 63,146 | ○ | ○ | ○ | × | ○ | ▲ | 分類・メールアドレス・性別 |
企業経営者携帯電話付2019 | 全国 | 28,855 | ○ | ○ | ▲ | ○ | ○ | ○ | 設立年月・資本金・業種・性別 |
アパートマンション一棟オーナー2019 (自宅電話クリーニング済み) |
東京 神奈川 |
8,802 | ○ | ○ | ○ | × | × | × | 性別・物件名・物件住所 |
訪問販売購入者生年付2019 | 全国 | 40,852 | ○ | ○ | ○ | × | × | ○ | 性別(女性多め)、品名 |
女性携帯電話付生年2019 | 全国 | 15,159 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 性別(女性100%) |
不況知らず黒字経営者2019 | 全国 | 32,649 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ | 性別、資本金、従業員、業種名 |
教職員退職者2019 | 全国 | 99,507 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ | 所属、役職、生年(55〜80才)、携帯電話(少々) |
企業経営者携帯電話付2018 | 全国 | 26,932 | ○ | ○ | ▲ | ○ | ○ | ○ | 性別、生年、資本金、売上高 |
企業経営者勤務先自宅電話付2018 | 全国 | 660,306 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ | 性別、生年、設立日、従業員数、業種、資本金 |
勤務先付携帯電話付2019の2 | 全国 | 10,854 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 所属、役職、性別、生年(30〜60代) |
大手企業退職者2019 | 全国 | 48,209 | ○ | ○ | ○ | ○ | ▲ | ○ | 55〜80才 |
全国一戸建て居住者2019 | 全国 | 約3,864,698 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ○ | 性別 |
通販利用者2019 | 全国 | 約13,363 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | × | 性別(20-40代女性中心) |
勤務先電話付独身者 | 全国 | 約25,600 | ○ | ○ | ▲ | ○ | × | ○ | 自宅住所・自宅電話少々・性別・生年(20-50代) |
上場企業勤務者 | 全国 | 約5,282 | ○ | ○ | × | ○ | ○ | ○ | 自宅住所・自宅電話少々・性別・生年(20-60代) |
勤務先電話付携帯付社会人2019 | 全国 | 約76,780 | ○ | ○ | × | ○ | ○ | ○ | 自宅住所・自宅電話少々・性別・生年(20-60代) |
アダルトグッズ購入者2018 | 全国 | 約30,748 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | × | メールアドレス付き |
勤務先携帯電話付データ2018の2 | 東京都・神奈川県 | 約4,994 | ○ | ○ | × | ○ | ○ | ○ | 男性20-30代中心 |
携帯電話付生年データ2018の2 | 全国 | 約493,550 | ○ | ○ | × | × | ○ | ○ | 生年(20〜80代)・性別・フリガナ |
寝具商品購入者2018 | 全国 | 約82,000 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ▲ | 自宅電話クリーニング済み・商品名・性別 |
企業経営者セミナー参加者 | 全国 | 約6,520 | ○ | ○ | × | ○ | × | ○ | 業種・メールアドレス・FAX・性別(代表取締役中心) |
通販愛好家2018 | 全国 | 約29,658 | ○ | ○ | ○ | × | × | ▲ | 商品名・購入回数・性別 |
ジュエリー貴金属購入者2018 | 全国 | 約46,405 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ▲ | 自宅電話クリーニング済み・商品名・性別 |
毛髪関連購入者2018 | 全国 | 約35,625 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ▲ | 自宅電話クリーニング済み・商品名・性別 |
自己啓発2018(英会話教材) | 全国 | 約11,910 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ▲ | 自宅電話クリーニング済み・商品名・性別 |
投資マンションオーナー2018の2 | 全国 | 約3,563 | ○ | ○ | ○ | × | × | × | 自宅電話クリーニング済み・物件地:兵庫・大阪・京都 |
勤務先付携帯マスター2018 | 全国 | 約15,588 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 性別(40−60代男性) |
勤務先電話付社会人2018の3 | 全国 | 約3,474 | ○ | ○ | ○ | ○ | ▲ | ○ | 自宅電話クリーニング済み |
教職員2018 | 全国 | 約1,594 | ○ | ○ | ○ | ▲ | ▲ | ○ | 自宅電話クリーニング済み |
看護師生年付 | 全国 | 約24,200 | ○ | ○ | ○ | ○ | ▲ | ○ | 生年(80%)、性別(ほぼ女性) |
社宅・寮居住者2018 | 全国 | 約4,797 | ○ | ○ | ○ | ▲ | ▲ | ○ | 自宅電話クリーニング済み |
勤務医・開業医2018 | 全国 | 約11,195 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ | 生年、性別、職業、北海道、関東中心(自宅・勤務先電話クリーニング済み) |
資産家携帯電話付2018 | 全国 | 約60,000 | ○ | ○ | × | × | ○ | × | |
投資マンションオーナー携帯付2018の2 | 全国 | 約3,375 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | × | 物件住所・物件名(物件地:東京都中心)・築年・階数・戸数 |
勤務先付・投資マンションオーナー2018 | 全国 | 1,528 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | × | 勤務先、物件名、物件住所 |
勤務先電話付社会人2018 | 全国 | 約32,893 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ | 性別・所属・役職 |
光通信利用者2018(自宅電話クリーニング済み) | 東日本 | 約18,905 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ○ | 性別(40−70代男性) |
アパートマンション一棟オーナー2018 | 一都三県中心 | 約26,707 | ○ | ○ | ○ | × | × | × | 物件名・物件住所・性別、他県少々 |
企業経営者携帯付2018 | 全国 | 約29,385 | ○ | ○ | ▲ | ○ | ○ | ○ | 設立年月・資本金・業種・性別 |
通販利用者(食品系)2017の2 | 全国 | 約4,400 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ○ | 生年(50〜80代中心)・性別 |
光通信利用者2017の2 | 一部地域 | 約11,540 | ○ | ○ | ○ | × | ▲ | ▲ | 性別(エリア:北日本中心) |
元気ハツラツ・アダルト系サプリ購入者 | 全国 | 約50,000 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 自宅住所、自宅TEL(少々)、携帯TEL 生年、性別、メールアドレス |
タワーマンション居住者2017 | 一部地域 | 約11,540 | ○ | ○ | ▲ | × | ▲ | ○ | 性別(エリア:一都三県・大阪府中心) |
通販利用者(食品系)2017 | 全国 | 約23,315 | ○ | ○ | ○ | × | × | × | 性別・購入金額 |
教職員2017(自宅)(クリーニング済み) | 一部地域 | 約44,800 | ○ | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | 性別(エリア:一都三県・千葉県・新潟県中心) |
ネット通販購入者2017 | 全国 | 約576,780 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 性別(20−50代女性中心)・メールアドレス |
勤務医開業医2017(クリーニング済み) | 一部地域 | 約7,966 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ | 性別、東日本中心 |
光通信利用者2017 | 全国 | 約28,593 | ○ | ○ | ▲ | × | ○ | ○ | 性別(20〜40代男性中心) |
投資マンションオーナー2017の3 | 全国 | 約96,666 | ○ | ○ | ○ | × | × | × | 物件住所、物件名、築年、性別 |
不況もなんのその、黒字企業勤務者2017(クリーニング済み) | 全国 | 約12,320 | ○ | × | × | ○ | × | × | 所属、役職、性別 |
分譲マンション投資居住者 | 一部地域 | 約34,204 | ○ | ○ | ▲ | × | × | × | 性別・物件名・エリア:1都3県・京都県・大阪市・神戸市中心 |
勤務先電話付社会人2017 (電話クリーニング済み) |
全国 | 約23,510 | ○ | ○ | ○ | ○ | × | ○ | 勤務先、性別 |
男性携帯電話付生年データ2017 (20代〜60代) |
全国 | 約728,772 | ○ | ○ | × | × | ○ | ○ | フリガナ、性別 |
投資マンションオーナー2017の2 | 近畿 | 約22,910 | ○ | ○ | ○ | × | × | × | 物件名、部屋番号、性別 |
展示会来場者2017 | 全国 | 約4,000 | ○ | × | × | ○ | ▲ | × | 勤務先、勤務先TEL、携帯TEL、所属、役職、性別 |